最悪地帯にて、

 最悪地底で、チェンライ情報局(http://8723.teacup.com/chiangraijyouhou2004/)、
情報局長さんとビールを飲む、、
何故か握りすしが出て来た。
お茶請けにケーキも、、
ビールのつまみにはちょっと会わないと思い乍らも、
天ぷらもうまかった、
久しぶりにおいしいビールだった。
だが最悪地帯にも、其の周辺地帯にも客が居ない、、何故なんだろう??

今日は430キロほど離れた所へいきヒマワリ祭りの取材をしてきたよし。

 情熱の人だなあ、と感心する。
わざわざ取材に行ってまでは書かない事にしている私とは大違いだ、
見渡す限りのヒマワリは綺麗だ、、
美人の写真を撮れなかったといっているが、
美人、、普通と問わなければ、彼のカメラの望遠でなら、
正面でとっても相手は気付かないだろうから、
あの美人を取ろうとカメラを構えるのでなく、イスに座ってコーヒーでも飲み乍ら、
半ばカメラを構えている方が良いのではといけない話をしてしまった。
、、肖像権の問題が有るからね。写すくらいなら許されても、アップするのは、、、
その辺の事が有るから、余り写真は載せられないと思ている私、、