風邪で死んでいる。

昨夕市場に、、

そろそろ年末年始用のえさを買おうかなあと見に行ったのだが、何も買わずに町まで遊びに行ってしまった。
此れが昨日最大のミス、、雨に打たれ帰る。雨合羽も防寒具も十分に有ったのだが、その後ひどい咳、頭が多少ふらつく熱、そして体温のコントロールが上手く行かないのか1時間くらい事に寒い暑いと目が覚める。其の都度ひどい咳、、

ベルベットボイスのあたしの美声が壊れてしまう(笑い)。

一晩寝た気がしない、、

朝に成ると、何やらタイ語を日本語に翻訳してくれという依頼が、アンケートの翻訳?日本語化!あれああ、一枚3000バーツかける3だよう、、出来上がったら、ビアリオ2本というのは、安すぎる、搾取だ、下請け孫請け曾孫受けでも一枚2ダース以上だよう、、

まあ古い付き合いだから言うだけ入っといたけど、、、前に頼まれた時は、謝罪はしても賠償は、、、という世界だったから、今回の方が格段に条件がいい、始めからビールが出ると言うのだから、、、

さて、先ほど28度、今27度、、少し気温が下がったけど、まあ、此れくらいが普通の気温、、今15時としてね、、昨日までの影響と風邪の鼻水、咳のせいで長袖のティシャツを着ているので、少し暑い感じだが、、、

薬を探したら風邪用の物が無いので、けがのとき用の物が有ったので、気休めに飲む、、

頭のふらつき(多分熱)此れがなんとかならんか???

何もする気が怒らない、、

昼飯も今食べ終わった所だし、、、、


元日午後?夕方?

チャンピオンハウスで、名古屋風雑煮を食べる会、、、
調理は元チャンピオン反転料理長チャンピオン直々です。
その他に、チャンぴオンが、此れから調査し彼の作れる中華をいく品か,

タイ米で作った餅が予定人数では食べきれないだけ用意する予定です。

参加希望者は、自分が何をもって来るか明らかにした上、チャンピオンに連絡の事。
(持ち寄りの会のため)