asa~~~~~~ 朝〜〜〜

相変わらす声はまともに出ない、、
困ったもんだ。

本当に困っているのか??

いや、別に困っても居ない、、、

家に居る間は、声を出す必要が全くないからだ、
其の為、少し良くなったと誤解して昼飯を食べに行って、
症状の悪化に気付いて慌てた。いや驚いたのだ。

喉全体(声帯全体かな?)の晴れた感じから、其の株が晴れた居るという感じに変わった、、
きっと上の方は良くなっているのだろう、、、そう思う事にした、、、

熱も下がって来ているから、まあ、良くなりつつ有るのだろう、、、

昨日29日、お風呂に行って1時間半位ゆっくり低温のに使って来た,、
帰ってからは即布団のお友達に成ったので、きっと今日の午後にはもっと良くなっているだろう、、、、

年末年始の関係の話を死に知人たちの所に行く、声が出ない為だ。
タイ米で作った餅を配る、元日の雑煮会用だ。
やらんでも良いが、’オラお目〜ガヤレといったのに餅が無いぞと言われないように、、”
やらんでも良いというより、今の体調では行けそうも無い、、、

とか、タイ人の人たち、、其の声を聞いて、お大事に、、と、
そして暫く本当のようでなければ電話しないでね、、と。
出ないわけにはいかないが、相手に聞こえるようにするには、喉にかなり負担がかかるので、、、

あれだけ廻っておけば、多分?みんなに宣伝してくれるだろう、、、