物欲

物欲         3006.09.05

スーパーマーケットのビックシーに買い物に行って、帰り,出入り口の近くで電気屋が,,,
iポットビデオ60ギガを売っていた,,19900バーツ,其の位の外付けハードでし好くが欲しいなあ,,と
40ギガのHDは一杯,260ギガの奴は,コンピュウター本体の能力不足で立ち上げに時間が掛かりすぎると,,,

外付けなら,5〜6000バーツであるはずときを取り直す,,,
で,きを取り直してよく見るとプミポン王座良い60年記念の奴だった,,,

またまた物欲がうごめく,,,,,
どうせ,映画の類はみ兄のドア紙,1/3位出せば,,と.

でも数が無い物だからなどと思ったり,,,

結論として手持ちの現金が其処まで無かったので,かわずに帰る,,,まあ,しかしなんとかならんかのう
物欲さん,,,