いよいよ雨期明け近し

いよいよ雨期明け近し,、   2006、10、21


今年は何時開けた!という感じには成りそうもないが、
雨期も、もう終わりだ.
いよいよ乾期だ.

観光の季節だ、
お祭りだ、、
わっしょい.

少し、遠乗りなんかも繰り返して頭と体を刺激して
日本の米が沢山在庫してあり、
其のしょうかも有り其ればかり食べている、
食べ過ぎ気味の所を何とかしなければ,,、
デブ症が進んでしまう、

今日も、お出かけの予定だったのだが、
朝10時頃本を眺め始めたら睡魔が、、
気が付いたら、15時,、
アチャア,午后遅めの時間からようが有ると言っていた人なので、
今日は中止だ、
ごめんなさい.
ドタキャンどころか連絡無しの中止,
家を出る頃に電話と言っていたからまあ、良いとしよう.

それに、雨も降って来たし、,,
晩飯は、鯖の塩焼き+漬物セットくらいにして、、
さっさと寝よう、、
寝るのが早いから、
今朝も、4時過ぎに目が覚める.
ご飯を炊いて、
食事後に朝市に行って来た.
それでも7時前に家に帰って来ている,,、
飲み屋なんかで働いている人が寝ようかな?と言う時間には起きて、
健康生活,