今朝も寒い

今朝も寒い   2006、12、24

今朝はより冷えたみたい、
泰の習慣(習慣)予報では15〜20が冷えると行っていたが、
さらに今週も冷え込んでいる、、
ひまわりのがそうを見るとこりゃあ冷えるは、、
と言う絵が続いている、、先週末からはとくに

昨夜来の寒さに、
心も冷えてきた、、、
気力脱落、、、
今朝も草むしりをしたのだが、
寒くて逃げ帰ってきた、

キュウリの種をまかねばならないのだけど、はてさてどうなることやら、、、
この気温では、まとものメガでんよう、、、と言って、
さぼっている、

年末年始の準備?
特にお掃除の気力がでない、、
このままでは、みんなさぼってしまいそうだ、、、

今日はさっさと温泉に行って
早く寝よう、、、

昨日の朝とは打って変わってしまった。
これは体が冷えたせいかなあ??